最近はバハにハマリ中。



久々にドラマを見たー!


29bc4a25-s.jpg

エスパー・・・。

ヤバいぜ!

エロいぜ!

新聞に記事が載っててスカート短っ!

これは目の保養になるかと思ったら・・・。

もっと凄かった・・・。

開始1分でいきなり来るとは・・・。

まあこれからシリアス路線に行くだろうから、

エロ目線でばかり見ないようにしよう。


イマイチな展開



・・・。

今日もノリがHR打ったのに負けか・・・。

でも、凄い成長ですね。 打線はね。

投手陣・・・。

ベイスターズのwikipediaの大洋時代の欄に、

「1965年-1973年にかけての巨人の9連覇中、大洋は強力打線で巨人の投手陣を粉砕するが、貧弱な投手陣が同様に打ち込まれ、大味な打撃合戦に発展することが多かった。当時の巨人に打ち合いで勝てるチームの筆頭は大洋だった。それも両翼89m、中堅118mという川崎球場の狭さと無縁では無い。」

今と似てない? 打ち勝つと言うところ以外は。

球場も狭いし。

まあ明日高崎が戻ってきますが、国吉加賀美が近いうちに・・・。

なんてなったら嬉しすぎますね。

藤江菊池篠原大原達も、早いとこ戻って来いよ!

今年は違うと確信してるんだ!

頑張ってくれ! 俺も頑張るから!

ホームランダービー

39.jpg

今日の試合・・・。

後藤最高や!

まあ、打線は言うことは無いでしょう。

投手陣-!

加賀美藤江菊池ー!

彼らが復調しないとシーズン中キツイぞ?

あとはモーガン。

イマイチ打ってたイメージが無いんですが・・・。

とにかく明日も頑張ってくれー!



今年のベイスターズ

38.jpg
如何でしょうか?

昨日一昨日と打線が爆発。

今日も4点。

打線は期待できそう・・・?

ただ投手陣・・・。

今日みたいな乱れ方があると辛いね・・・。

ブランコラミレスモーガン。

ソトにソーサ。

どれだけ持ち味を発揮できますかね・・・。

北川選手,お疲れ様でした。

今日は,テス勉しながら,オリックスの試合を途中から見ていました!

引退試合をしっかり見るって久しぶりだな~。

森脇代行になってから調子が良いですね!

今日も北川スマイルでしたね。

オリックスで僕が一番良く知ってた選手でした。

お疲れ様でした。

優勝満塁ホームランの動画を見て,痺れました。

コーチとして,またオリックスを盛り上げていって下さい。

プロフィール

記念物

Author:記念物
名古屋県・・・いや,愛知県に在住のDKです。

鉄道は東海近辺で活動。

野球はプロ野球を中心に見ています。

中日,横浜DeNAのファンです。

ベイスたんってやっぱり愛らしいね。

あと,軽く女子流が好きです。

メンバーの仲では中江さんが一番好きですね。

他の娘も好きなんですけどね。

こちらは裏ブログ的な感じで建てました。

パス忘れた後、半年inせず。

ようやく慣れてきた!?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
